「応答率をあげたい!」リモートワーク下でのインサイド業務改善内容をご報告

リモートワークの急激な浸透により、インサイドセールスを取り巻く環境は激変しました。

・お客様にお電話がつながりにくくなった
・ライトな資料請求に対して、インサイドで引き上げをする必要が増えた
・チームメンバーの活動管理が見えにくくなった

インサイドセールスに取り組んでいる皆さまからこのようなお悩みをお伺いすることが増えております。

私たちのインサイドセールスは5名というまだまだ小さなチームですが、自社MAを活用しながら上記の課題を少しずつ改善してきました。

みなさまの少しでもお役に立てればと思い精一杯ご報告いたしますので、ぜひともご視聴ください。

開催概要

日時
6月 30日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

川畑 滉平

株式会社シャノン
マーケティング部インサイドセールス

新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F