「そこまで細かい?」MAを使ったメールセグメントの作成例

マーケティングにおいて「メール」は非常に便利なツールです。特に、非対面が重要視されるこのご時世、もっと積極的に活用して、効果を感じたいですよね。

メールからのコンバージョンを促すには、メッセージを正しい相手に届けること、つまりセグメントを分けることが大切です。ただ、どこまで細かく分ければいいのか?どんな条件で分ければいいのか?というお悩みをよく耳にします。

今回のウェビナーでは、シャノンでどのようにターゲットを決定し、セグメントを作成しているかお伝えします。私たちも、毎回あれこれ考えながらメールを送っているので、そのリアルな様子をご覧いただければと思います。

開催概要

日時
6月 16日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

堂本 哲代

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はウェブやPRを担当している。

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F