リソース不足に効く!シャノンのMAを活用した営業・マーケティング施策の効率化

「ヒト」「モノ(コンテンツ)」「カネ」が揃った大手とは異なり、より多くの成果を上げたくても、リソースが限界で営業・マーケティング策の質・数の向上を図れない担当者様も多くなっていると思います。

「メルマガ」「Webセミナー」「イベント後のフォロー」等の日々の営業・マーケティング施策をシャノンのマーケティングオートメーションは簡素化・自動化することが可能です。

本セミナーでは、日々の業務で発生する課題を再確認したあと、画面もお見せしながらシャノンのマーケティングオートメーションをご紹介いたします。

特に以下のような課題をお持ちの方に最適なWebセミナーとなっています。
・上長から施策数を増やすように言われているが日々の業務が煩雑で対応できない。
・メルマガ配信等各施策、業務で扱うシステムがバラバラであり、ヌケ・モレやチェックに時間がかかっている。
・Webセミナーを行っているが、参加者データ等はエクセルで管理しており、共有・活用が十分に行えていない。

開催概要

日時
6月24日 (木) 15:00〜15:30 (30分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
内容

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン
関西支社セールス&マーケティング課課長代理

WEBサービス会社の事業責任者、マーケティング支援会社においてマーケティングと営業両方の支援を経験の後シャノンへ転職。
現在は西日本全域のB2B,B2C企業にマーケティングオートメーションの提案を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F