関西版 専任を置かなくても始められるマーケティングオートメーション

この状況下でも営業活動は推進していかねばならず、多くの方もお悩みのことかと思います。

そんな中、マーケティングオートメーションを導入され成果を上げられている企業様も増えてきています。

役立ちそうと思いながらも、「専任担当は置けない」「マーケティングの部署がそもそもない」等、マーケテイングオートメーションを自社で導入して本当に成果をあげられるのか不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

本WEBセミナーでは、マーケティングオートメーションで何ができるのか等の基本的な部分から、関西で導入されている企業様の実態もご紹介します。

・MAを活用した場合、実際にどのような効果があがったのか?
・関西でどのような体制で運用されているケースが多いか?
・具体的には何から始めている企業が成功しているのか?

営業活動推進のために、マーケティングオートメーションを活用するための情報を30分でご案内します。

開催概要

日時
6月 18日 (金) 15:00〜15:30 (30分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門
内容

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン
関西支社セールス&マーケティング課課長代理

WEBサービス会社の事業責任者、マーケティング支援会社においてマーケティングと営業両方の支援を経験の後シャノンへ転職。
現在は西日本全域のB2B,B2C企業にマーケティングオートメーションの提案を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F