実画面もご紹介!限られた営業リソースでも成果を出すシャノンのMA

中小企業のマーケティング担当者様は、「メルマガ」「Webセミナー」「イベント後のフォロー」等の施策を行うほど、事前のデータ確認、事後のデータ整備作業が発生し、しかも主業務との兼任で日々忙殺されていらっしゃると思います。

「ヒト」「モノ(コンテンツ)」「カネ」のリソースが揃った大手のマーケティング部と異なり、より多くの成果を上げたくても、残業はできない・数は増やせないのが現状ではないでしょうか。

上記のような日々のマーケティング業務を簡素化・自動化してくれる仕組みがシャノンのマーケティングオートメーションです。
単なる「メール配信が自動化できる」ツールではなく、データ統合の自動化や簡単にデータ抽出ができることでミスがなくなり煩雑な業務からも解放され、施策数を増やす事ができます。

本セミナーでは、日々の業務で発生する課題を再確認したあと、画面もお見せしながらシャノンのマーケティングオートメーションをご紹介いたします。

特に以下のような課題をお持ちの方に最適なWebセミナーとなっています。
・各施策、業務で扱うシステムがバラバラであり、ヌケ・モレに困っている。
・メール配信は保有リストを都度加工しなければいけなく、処理も煩雑でミスも起こりやすい。
・Webセミナーを行っているが、参加者データ等はエクセルで管理しており、共有・活用が手間。
・上長から施策数を増やすように言われているが日々の業務が煩雑で人力では解消されない。

開催概要

日時
5月27日(木) 15:00〜15:30 (30分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン
関西支社シニアアカウントエグゼクティブ

WEBサービス会社の事業責任者、マーケティング支援会社においてマーケティングと営業両方の支援を経験の後シャノンへ転職。
現在は西日本全域のB2B,B2C企業にマーケティングオートメーションの提案を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F