展示会の中止・規模縮小・集客減でも商談を作る!いま最適化すべき営業・マーケテイング策

展示会の中止、規模縮小、集客減にて、展示会を最大の見込み客獲得・商談創出の場としていた企業様から、打開策の相談を多数いただきます。

商談を生み出す必要がある中で、
・Web集客を強化するには大きな投資と時間がかかる。
・既存のお客様から「立ち寄り」往訪が出来ない今、商談が作れない。
皆様同じような課題感をお持ちです。

本Webセミナーでは、営業・マーケティング策を最適化し、いま着実に商談を創出する方法をご紹介します。

30分のwebセミナーとなりますので、特に以下のような課題をお持ちのお客様は是非お気軽にご参加ください。
・新規見込み客の獲得は展示会が大きなウェイトを占めていた。
・テレワークにより対面接点が減る中で、商談のきっかけが作れない。
・商談を作っていく道筋が立っていない。
・Webセミナーを検討しているが、Webセミナーだけでよいかわからない。
・不慣れな中、Web面談したものの、いまいち反応がわからない。

開催概要

日時
5月19日(水) 13:30〜14:00 (30分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン
関西支社シニアアカウントエグゼクティブ

WEBサービス会社の事業責任者、マーケティング支援会社においてマーケティングと営業両方の支援を経験の後シャノンへ転職。
現在は西日本全域のB2B,B2C企業にマーケティングオートメーションの提案を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F