あえて自動化しない!?MAフル活用のメール道

MAのAは「Automation」、つまり自動化です。しかし今回はあえて、手動のメールをテーマにお話します。

マーケティングに必要不可欠なメールはやればやるほど奥が深く、やれどもやれども「道半ば」にいると日々痛感させられるものです。

私たちシャノンも、企画の立案やチームで取り組むオペレーションの構築、CTRだけではない評価など、終わりなきメール道を極めようと日々試行錯誤しています。その中で、「自動化だけではないMAのメール活用法」がきっとみなさまのお役に立つと実感しています。

まだまだ道半ばにいる私たちではありますが、同じ「メール道」を歩んでいるマーケターのみなさまへお役に立つ情報提供ができればと思います。

メールマーケティングをご担当のみなさま、ぜひご参加ください。

開催概要

日時
5月 19日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F