【西日本】マーケティングオートメーションのはじめかた解説ウェビナー

MAを高価なメール配信ツールにしないために必要な準備とは?


・「1年MAを運用してみたけど、使いこなせていない」
「ポップアップだけで資料請求数が増える事はなかった」
・「扱える人が限られていて、営業はメリットを感じない」
結局、単なるメール配信ツールになっている企業も少なくありません。

このウェビナーでは、
自社にあったMAの導入・活用を検討されているみなさま
また他社ツールから導入を再検討されているみなさまにむけて
上記のような失敗を犯さないように、

・ 導入前に考えておくべきポイント
・ MAを使った具体的なオペレーション例
・ 導入後の社内定着のポイント

を事例を交えながら解説します。

開催概要

日時
5月 13日(木) 11:00〜11:45 (45分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画、マーケティングおよび当該業務を支援される部門の方

講演者情報

浅野 哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括

■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F