「獲得した見込み客を確実に商談化させたい」
「広告費を増やさずに問合せ件数を増やしたい」
「フォームまでたどりついたユーザーのコンバージョン率を上げたい」
などの課題は、多くのBtoBマーケティング担当者が抱える共通の悩みと言えます。
企業の広告費削減、人員削減が進む現在。不景気の中、広告費を増やさず、商談に結びつく見込客
を獲得・育成するにはどうすればよいのでしょうか。
本セミナーでは、限られた広告予算で、効果を最大化する「サイト内最適化」の手法として昨今高い注目
を集める「行動ターゲティングLPO」や、エントリーフォームの離脱率を低減するEFO(エントリーフォーム最適化)
を使った施策をご紹介!コンバージョン率アップの秘訣を解説いたします。
さらに、苦労して獲得した見込み客を、セミナーを自社開催してコストを掛けずに見込み客を育成すること
で商談を最大化するまでのノウハウをご紹介いたします。
日時 | 1月29日(金)14:00〜16:30(13:30受付開始) |
---|---|
会場 |
107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
TEL:03-5570-1803
![]() 地下鉄銀座線・南北線溜池山王駅下車徒歩3分 地下鉄千代田線赤坂駅下車徒歩5分 地下鉄銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅下車徒歩7分 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
対象 | 営業・マーケティング・イベントの責任者及び、WEB担当者様 ※なお、同業者のご参加は、お断りさせていただく場合があります。 |
主催 | 株式会社アクシイズ 株式会社シャノン |
共催 | |
協賛 | |
内容 | ■第一部 「スマートセミナーを活用した見込み客顧客管理手法と最新事例」 株式会社シャノン 代表取締役 最高経営責任者 中村健一郎 ■第二部 「行動ターゲティングLPOとEFOを活用した「おもてなし」の実現!」 〜Webでの見込客取りこぼしを防ぐための手法を事例を交え解説〜 株式会社アクシイズ 代表取締役 海野雄史 |
備考 |
お問合わせ