「ここは押さえたい!」リード獲得を強くするMA活用のフレームワーク

実は、マーケティングオートメーションでリード獲得をするとき、押さえておきたいフレームワークが存在するのをご存じでしょうか?

「リードを獲得する」といっても、チャネル・ターゲットのフェーズ・用意するコンテンツなど、考える内容は多岐にわたります。

このとき、必要な顧客情報を蓄積・見える化し、データを踏まえて施策を実施できるマーケティングオートメーションが活躍します。

今回のウェビナーでは、リード獲得を目的としたMAの活用方法をご紹介します。
「MA検討をはじめるにあたって、まずは活用の型について知りたい」とお考えのかたへおすすめの内容です。ぜひご参加ください。

開催概要

日時
4月 22日(木) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F