ウェビナーから商談化につなげる改善ポイント10選

ウェビナーをやりっぱなしで終えていませんか?


多くの企業で取り組み始めたウェビナー
コロナ禍において獲得と育成の中心施策として人気を博しています。

他方、リアルセミナーと比べて商談化率はグッと落ちたという声も多く、
「ながら視聴」の為、本気度が低い
・コンパクトにまとめた為、内容も薄くなった
・アンケート回収率が悪い
など、課題も多いものの、企画と開催で振り返りまでできない方が多いのではないでしょうか。

このウェビナーでは、
・見様見真似で始めたウェビナーの振り返りを始めたい方
・そろそろ上長や営業部から「成果」を強く求められている方
にむけて、具体的な改善策10選を事例を交えながら解説します。

開催概要

日時
4月 21日(水) 15:00〜15:45 (45分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画、マーケティングおよび当該業務を支援される部門の方

講演者情報

浅野 哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括

■外資系IT企業、国内大手メーカー等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、既存顧客向け支援部門を設立
■2016年4月より関西拠点立ち上げ、関西支社長に就任
関西エリアにおけるマーケティング、インサイドセールス、営業活動および
導入後のカスタマーサクセスを管掌

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F