シャノンで実現するインサイドセールスの設計と実務

インサイドセールス、流行っているのは知っているものの…



イベント・書籍・ツールも増えてインサイドセールスがブームである事は間違いありません。
ただし、成功企業として挙げられている企業の多くは外資系企業、新興企業や元々営業に強い事業会社です。

失敗と判断すればすぐに組織変更が可能な外資系企業や新興企業、または以前からテレアポを実践してきた企業と異なり、「文化」「人材」「商材の難しさ」を考慮するとすべての企業が成功するわけではありません。
実は成功事例”以上”の配慮・設計が足りず失敗してしまう企業が大半です。ワーストケースは
立ち上げたものの、担う人材が退職して部門が消失するといったケースも既に起きています。具体的にどのような”落とし穴”があり、”どう回避するのか”シャノンをどのように活用すれば成功できるのかを含めてウェビナーで解説致します。



開催概要

日時
3月 16日(火) 13:00〜13:40 (40分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画、マーケティングおよび当該業務を支援される部門の方

講演者情報

浅野 哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括

■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F