コロナ禍で変わる「集客・フォローメール」の配信およびライティング講座

2021年も残念ながらコロナ禍は続き、より一層オンライン施策の重要性が高まっています。その一方で、ウェブセミナーに代表されるような新しい取り組みと改善を行う一方でメール配信についてはアップデートされていない企業が多数散見されます。
業務上、日々、個人としては大量のメールやりとりをしているにも関わらず、
展示会後のお礼、イベントの集客、新製品のご案内、となると多くの人が「素人」です。
・失礼があってはいけない、と「堅苦しい」メール
・とりあえずクリックして!と言わんばかりのメール
・挨拶だけの中身のないメールを量産してしまっている企業が多く、無自覚な場合も多数あります。

様々なTipsが世間に溢れていますが、
・習慣化されない(ハードルが高い、検証できていない)
・後工程を考えた内容・配信タイミングになっていない
など、実践には至らないケースも多いのではないでしょうか。

マーケティングオートメーションの成否にも大きく関わるコロナ禍でのメールマーケティングのついての改善方法をお伝えいたします。

開催概要

日時
3月 9日(火) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画、マーケティングおよび当該業務を支援される部門の方

講演者情報

浅野 哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括

■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F