目の前の業務をラクにするシャノンのマーケティングプラットフォーム

日々の営業・マーケティング活動の中で、メール配信、webセミナー等の実施、イベント後のフォロー等を実施すると非常に煩雑な整理・確認作業が発生し、頭を悩ませているご担当者様も多いかと存じます。

・メール配信
・webセミナー等のイベント管理
・イベント後のフォロー 等

複数の業務を兼務されている方が大半かと思います。
各業務が効率的になることは負荷軽減だけでなく、新たな施策が実行できることになり、活動の幅を広げていけることになります。

本セミナーでは、各業務を一つのプラットフォームで運営管理できることにより、効率化を実現できるシャノンマーケティングプラットフォームをご紹介いたします。

特に以下のような課題をお持ちの方には最適なWebセミナーとなっています。
・メール配信は、保有リストを加工し、配信システムに投入するようにしており、処理も煩雑でミスも起こりやすい。
・webセミナー等も行ってはいるが、参加者データ等はエクセルで管理しており、共有・活用が不十分。
・各施策、業務で扱うシステムがバラバラであり、ヌケ・モレ・ロスに困っている。

ポイントに絞った30分のセミナーとなっておりますので、是非お気軽にご参加ください。

開催概要

日時
3月17日(水) 16:15〜16:45 (30分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン 関西支社
セールス&マーケティング課課長

WEBサービス会社、マーケティングコンサルティング会社を経てシャノンへ入社。
西日本エリアにおいて数百を超える企業に対してマーケティングオートメーションの提案活動を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F