担当者が切り開くデジタルの強化施策、実践3ステップとは

「デジタル面を強化する」など、大きなテーマに取り組むときは時間がかかります。
とはいってもスピード感も大切なため、担当者は全体像も見据えつつ、現状の施策を素早く改善してゆくことからはじめなければなりません。

今回のウェビナーでは施策の担当者が、どのようにデジタルの強化の道筋を描き、手元の施策改善からはじめたのか具体的にご紹介します。

・自分の担当商材について、購買ピラミッドを使用して課題を見つける方法
・現場が素早く取り組める施策の改善から、デジタル強化をはじめる方法

についてご紹介します。ぜひご参加ください。

開催概要

日時
3月 10日(水) 15:00〜15:40 (40分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

藤井 里名

株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F