展示会に頼らず新規商談を作る!まず行うべき営業・マーケティング施策

展示会の中止、規模縮小、集客低下の影響により、最大の見込み客獲得・接点の場としていた企業様からリカバリーについての相談を多数いただきます。

新規商談を生み出す必要がある中で、
・Web集客を強化するには大きな投資と時間がかかる。
・既存のお客様から「立ち寄り」往訪が出来ない今、商談が作れない。
皆様同じような課題感をお持ちです。
本Webセミナーでは、コロナ禍下でも着実に商談を創出する方法をご紹介します。

特に以下のような課題をお持ちの方には最適なWebセミナーとなっています。
30分のwebセミナーとなりますので、是非お気軽にご参加ください。

・新規見込み客の獲得は展示会が大きなウェイトを占めていた。
・テレワークにより対面接点が減る中で、商談のきっかけが作れない。
・下期は始まっているが、商談を作っていく道筋が立っていない。
・Webセミナーを検討しているが、Webセミナーだけでよいかわからない。
・不慣れな中、Web面談したものの、いまいち反応がわからない。

開催概要

日時
2月25日(木) 15:00〜15:30 (30分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン
関西支社シニアアカウントエグゼクティブ

WEBサービス会社の事業責任者、マーケティング支援会社においてマーケティングと営業両方の支援を経験の後シャノンへ転職。
現在は西日本全域のB2B,B2C企業にマーケティングオートメーションの提案を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F