できることから一歩ずつ始める、マーケティングオートメーション

コロナ禍が落ち着く気配を見せない中でも、営業活動は推進しなければならず、頭を悩ませていらっしゃるかと思います。

・営業活動は以前にも増し、効率化を求められている。
・直接訪問が行いにくくなり、商談が減ってきている。

上記のような課題に対して、「マーケティングオートメーション」が活用できると知り、調査を進められているが、自社に「専門的なツールを扱える人材がいない」「専任を置くことができないので活用できないのでは?」と二の足を踏まれている方も多いのではないでしょうか?

そういった皆様のために、本セミナーでは、「どういった課題に効果があるツールなのか」という基本的な部分から、
・実際に活用した場合、どのような効果があがったのか?(実例)
・どのような体制で運用されている例が多いか?
・何から始めているのか? 等

一歩を踏み出すために後押しとなる情報をポイントに絞ってご紹介いたします。

開催概要

日時
3月4日(木) 15:00〜15:30 (30分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画および当該業務を支援される部門の方

講演者情報

金子 基弘

株式会社シャノン
関西支社シニアアカウントエグゼクティブ

WEBサービス会社の事業責任者、マーケティング支援会社においてマーケティングと営業両方の支援を経験の後シャノンへ転職。
現在は西日本全域のB2B,B2C企業にマーケティングオートメーションの提案を行っている。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F