展示会効果が落ちる今、成果のでるオンライン強化とは

展示会の中止や集客力低下により「オンライン強化」がどの企業にとっても喫緊の課題です。とは言うものの、「WEBサイトのリニューアルには時間がかかる」「オンライン商談を始めたいいが、成約率が低い」「ウェビナーもやらないといけない。」等、情報収集で疲弊してしまい具体的な施策は単一なものになり成果がでない企業が多数います。残念ながら、「これだけ」をやっていれば十分という施策はなく、複数の施策を無理なく無駄なく行う事が肝要です。

自前では難しいとコンサルティング企業に依頼をしようにも「コロナ禍」での専門家はおらず、刻一刻と変化し続けています。既に昨年の上期に有効だったウェブセミナーの効果が落ちこみ次の一手を考えあぐねているご相談を多数いただきます。「王道」にどれくらいの時間とコストをかけた上で追加で何をすべきなのかを事例を交えながらお伝えいたします。

【第1部 13:00-13:25】 株式会社シャノン
『限りある予算を最適化し、オンライン施策の成果を最大化するには』
株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括 浅野 哲氏


【第2部 13:25-13:50】 株式会社ルート・シー
『ターゲットユーザーに効く、成果につなげるwebサイトをつくるポイント』
株式会社ルート・シー
大阪webソリューション事業部プランニング部 部長 近藤 優大氏


開催概要

日時
2月 16日(火) 13:00〜13:50 (50分)  
参加方法
YouTube Live(当日に視聴URLをお送りいたします)
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
参加費
無料
対象
営業、営業企画、マーケティングおよび当該業務を支援される部門の方

講演者情報

浅野 哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括

■外資系IT企業、大手電子部品メーカー、
コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、
■2016年4月より関西支社を設立
■現在は、西日本エリアにおけるアライアンス、
マーケティング、インサイドセールス、営業
およびカスタマーサクセスを管掌

近藤 優大

株式会社ルート・シー
ディレクショングループマネージャー

■大手広告関連出版社を経て、2010年ルート・シー入社
■2011年8月より企画制作チームリーダーに就任
■2017年新規事業部署立ち上げ、責任者に就任
■2021年1月より現職

現在まで上場企業から町のお寿司屋さんまで多彩なクライアント企業へのweb企画営業を手掛ける

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

kansai@shanon.co.jp
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14F