購買ピラミッドの攻略で実現、マーケリーダーに必要なファネルの全体管理方法とは

経営陣から「マーケティング部の状況はどんな感じ?」という大きな問いかけに困ったことはありませんか?

この問いかけは、マーケリーダーのみなさまに「個別施策の最適化だけではなく購買ファネルの全体管理」が求められているために発生するのではないでしょうか。

ファネルの全体管理ができると、俯瞰的な状況説明と改善策を経営陣と協議したり、担当施策の全体への影響を通してメンバーの成長を後押ししたりできるようになります。

このウェビナーでは、
  • ファネル全体を見える化する方法
  • 課題を発見してマーケチームで解決していく方法

をご紹介いたします。是非ともご参加ください。

開催概要

日時
2月 24日(水) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F