「全然続かないSEO…… あのときシャノンはどうすればよかったの?」教えてアイオイクスさん

シャノンは、これまで何度も挫折をしながらSEOに取り組んできました。
お恥ずかしい話ですが、当時の状況は以下のとおりです。

・どこの会社に相談したらよいかわからず、複数の会社を転々とした
・担当者の兼務で業務が続かない
・原稿作成までプロに依頼したものの、修正で自社の思いを込めたいがあまり公開までたどり着かない

SEOに取り組むなかで、同じようなお悩みを持たれているかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

このウェビナーでは、シャノンの過去の失敗についてSEOのプロであるアイオイクス様に質問します。

当日は、みなさまからの質問もあわせてアイオイクス様に伺う予定です。
ぜひ、お申込み時のアンケートや配信時にご用意するslidoにSEOに関する質問をご入力ください。

開催概要

日時
2月 16日(火) 16:00〜17:10 (70分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

遠藤 幸三郎

アイオイクス株式会社
Webコンサルティング事業部
マネージャー

Twitter

アイオイクスのWebコンサルティング事業部マネージャー。SEO黎明期より10年以上に渡って数多くのプロジェクトに携わる。Webマーケティングの戦略立案から分析、実装まで幅広く支援を行う。

石戸 翔麻

アイオイクス株式会社
Webコンサルティング事業部
セールス

Twitter

アイオイクスのセールス/コンサルタント。フロントとして、年間100を超えるサイトの分析を行い、Webマーケティング施策の提案を行っている。

中村 友美

株式会社シャノン
マーケティング部

2017年に新卒入社し、マーケティング業務全般を経験。
現在は、SEOや事例などの記事コンテンツを担当している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F