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【3社共催:11月28日関西】MA、インサイドセールス、SFAを一気通貫!営業生産性を劇的に変えるノウハウをお伝えします。

『営業の生産性は「売上維持」「顧客満足度の維持」を盾に遅々として進まない。』
このようなお悩みを抱える企業が非常に多いのではないでしょうか。

働き方改革が一過性のブームと考えていた企業ほど後手に回り、ようやく「取り組むべき経営課題」と認知したものの「何からはじめたら良いのか」「どうなればゴールなのか」が不透明なまま検討を開始している企業が後を絶ちません。
小手先の改善だけでは、やがて「顧客対応」という名の下、長時間労働化していく事は安易に想像がつきます。
営業部門の改革は「今のやりかた」から「何を効率化し」「何に時間を割くべき」なのかを再定義する所から始まります。

本セミナーでは、営業の効率化を阻害する要因をどのように克服するのかを様々な角度からお伝えいたします。
・無駄撃ちをなくす(商談をどう作るか?営業を行うタイミングをどのように図るか?)
・移動時間をなくす(必ずしも往訪しなければいけないのか?)
・ヌケモレをなくす(どの顧客にあたるべきか?)

日時 2019年11月28日(木)14:00〜16:10(13:45受付開始)  
会場
大阪市北区曾根崎2丁目11-16 梅田セントラルビル(TKPガーデンシティ東梅田)
参加費 無料
定員 40名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。申込受付中
対象 マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。
主催 ソフトブレーン株式会社 ベルフェイス株式会社 株式会社シャノン
共催
内容 ■ 受付開始 11月28日(木)13:45
■ 開演   11月28日(木)14:00

【第1部 14:00-14:40】 株式会社シャノン
成果のでるマーケティングオートメーションの使い方〜導入数百社から見る成功のカギ〜
株式会社シャノン
関西支社長 浅野 哲氏


【第2部 14:45-15:25】 ソフトブレーン株式会社
「受注につなげる」ために取り組むべき営業生産性向上施策とは
ソフトブレーン株式会社
営業5部部長 兼 西日本企画室室長
井上 裕太氏


【第3部 15:30-16:10】 ベルフェイス株式会社
インサイドセールス入門!
導入1,000社が実践する体制・オペレーション構築とは?

ベルフェイス株式会社
マーケティング事業部 インサイドセールスグループマネジャー
横山 豊氏
備考 ■主催者および共催者様のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。
■当日、会場後方より参加者の顔が映らない形で撮影を行なわせていただきます。
尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

浅野哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括
■外資系IT企業、国内大手メーカー等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、既存顧客向け支援部門を設立
■2016年4月より関西拠点立ち上げ、関西支社長に就任
関西エリアにおけるマーケティング、インサイドセールス、営業活動および
導入後のカスタマーサクセスを管掌

井上裕太

ソフトブレーン株式会社
西日本営業統括
製造・流通・医療・建設関連と業界を問わず200社を超える企業の営業課題解決を支援。
新規顧客開拓をメインに、西日本エリアのマネージャーとしてチームを牽引し、2019年より現職
※2011年に中小企業診断士を取得。

横山豊

ベルフェイス株式会社
マーケティング事業部 インサイドセールスグループマネジャー
2012年に(株)オプトに入社。その後グループ会社のソウルドアウト(株)へ転籍し、延 べ500社の中小・ベンチャー企業のWebマーケティング支援を担当。 2017年2月、当時従業員数5名のベルフェイス(株)にジョインし、0からセールス・マーケティング事業の立ち上げを経験。入社当時の導入社数200社を2年間で900社まで 増加させる。現在はマーケティングからセールスの連携強化を担う、インサイドセールスチームの立ち上げ・体制構築に従事。

お問合わせ

株式会社シャノン 関西支社セミナー運営事務局
06-6809-6260
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル10F