MAで動画を有効活用!実商談を生み出すオンライン施策の運用

二度目の緊急事態宣言が首都圏、関西その他でも出された今、否応なしにオンライン施策に取り組まなければいけません。
オンライン施策の定番となりつつあるWebセミナーですがこの1年で大きな変化が生じている事を正しく理解できている企業はまだまだ少ないのが現状ではないでしょうか。

一度目の緊急事態宣言前後は業務のテレワークに慣れる事が中心だった為、「比較的、集客が楽にできた」状況でしたが、その後多くの企業がWebセミナーに取り組み始めた事、コロナ禍においても業務自体が落ち着いてきた事から「Webセミナーに参加するまとまった時間」を取ることが難しい状況に変化しています。そのような時間がとれない・集客に苦戦する最中、「コンテンツ」だけに注目するのではなく、視聴時間を見極めてフォロー対象に絞り込む、または違うアプローチを模索する活用方法が必要になってきています。

オンライン施策の実施からフォローまで一貫したプロセスと最適な配信方式のベストブリードについてシャノン・Jストリーム社がお伝えいたします。


15:00〜15:05 ご挨拶
15:05〜15:30 第一部:オンライン施策の効果を高めるプロセス改善とは?
株式会社シャノン 関西支社長 浅野 哲

15:30〜15:55 第二部:オンラインイベントの負荷やリスクの軽減・継続運用に役立つ配信方式の選択
株式会社Jストリーム カスタマーリレーション部 部長 小室 賢一

15:55〜16:00 視聴アンケート他

開催概要

日時
2月18日(木) 15:00〜16:00 (60分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、営業企画および支援部門の方

講演者情報

浅野 哲

株式会社シャノン
関西支社長・名古屋統括

■外資系IT企業、国内大手メーカー等を経て、2010年シャノン入社
■サービス企画、既存顧客向け支援部門を設立
■2016年4月より関西拠点立ち上げ、関西支社長に就任
関西エリアにおけるマーケティング、インサイドセールス、営業活動および
導入後のカスタマーサクセスを管掌

小室 賢一

株式会社Jストリーム
カスタマーリレーション部 部長

2004年にJストリーム入社し、長期に渡り放送局、ポータルサイト、コンテンツプロバイダーの営業を担当。
新規顧客開拓部門のマネジメントを経て、現在はプロダクトセールスとマーケティング部門のマネジメントを担当。

お問合わせ
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