IIJ流 複数商材でMAを活用した顧客体験構築のポイントとは【マーケティングDX事例ウェビナー】

シャノンの「マーケティングDX事例ウェビナー」は、購買行動の変化に対応してマーケティング・プロセスを変革させた先駆者にお話をお伺いします。

今回は株式会社インターネットイニシアティブの和泉様にご登壇いただきます。

◆当日のインタビュー項目(予定)
・複数商材を取り扱うマーケティングにおける有効なMA活用方法とは?
・興味関心に合わせた顧客体験を届けるために必要なマーケティング環境
・多くの施策を実施しながら改善を続けるための体制・ポイント

ウェビナーはインタビュー形式で進めていき、途中には視聴者様からのご質問にもお答えいただく予定です。
「複数商材を取り扱うため顧客体験の設計が難しい」「顧客の興味関心に合わせてMAを活用する方法が知りたい」とお考えの方におすすめのウェビナーです。ぜひご参加ください。

開催概要

日時
2月3日(水) 16:00〜17:10 (70分)  
参加方法
当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費
無料
対象
企業のマーケティング部門、経営企画部門

講演者情報

和泉 瑛一

株式会社インターネットイニシアティブ
サービスプロダクト推進本部 営業推進部 マーケティング課

2013年 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)入社。
セキュリティサービスのプリセールスを経て、2017年より法人向けITサービスのマーケティングに従事。
現在はWeb /イベント企画、メールマーケ、インサイドセールス、営業連携の管理を行い、複数商材のリードナーチャリングをMAを活用しながら実践中。

李 京洙

株式会社シャノン
アカウントセールス部
カスタマーエンゲージメントマネージャー

韓国出身、2002年日本留学。
MBA取得後、日系の金融や経営コンサルティング業界などを経て2018年シャノンへ入社。
シャノンでは既存のお客様支援を担当。お客様と共にマーケティングDXを実践中。

村尾 慶尚

株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

お問合わせ
株式会社シャノン ウェビナー運営事務局

marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F