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【3社共催】【東京】MA、インサイドセールス、SFAを一気通貫!営業生産性を劇的に変えるノウハウをお伝えします。

『営業の生産性は「売上維持」「顧客満足度の維持」を盾に遅々として進まない。』
このようなお悩みを抱える企業が非常に多いのではないでしょうか。

働き方改革が一過性のブームと考えていた企業ほど後手に回り、ようやく「取り組むべき経営課題」と認知したものの「何からはじめたら良いのか」「どうなればゴールなのか」が不透明なまま検討を開始している企業が後を絶ちません。
小手先の改善だけでは、やがて「顧客対応」という名の下、長時間労働化していく事は安易に想像がつきます。
営業部門の改革は「今のやりかた」から「何を効率化し」「何に時間を割くべき」なのかを再定義する所から始まります。

本セミナーでは、営業の効率化を阻害する要因をどのように克服するのかを様々な角度からお伝えいたします。
・無駄撃ちをなくす(商談をどう作るか?営業を行うタイミングをどのように図るか?)
・移動時間をなくす(必ずしも往訪しなければいけないのか?)
・ヌケモレをなくす(どの顧客にあたるべきか?)

日時 2019年4月10日(水)14:00〜16:10(13:45受付開始)  
会場
〒100-0005 東京都 千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング フクラシア丸の内オアゾ15F J会議室
参加費 無料
定員 80名 ※お申込者多数の場合、抽選となります。申込受付中
対象 マーケティング部門、営業推進、営業企画、営業部門の方を対象とさせて頂きます。
主催 ソフトブレーン株式会社 ベルフェイス株式会社 株式会社シャノン
共催
内容 ■ 受付開始 4月10日(水)13:45
■ 開演   4月10日(水)14:00

【第1部 14:00-14:40】 株式会社シャノン
マーケティング、インサイドセールス、営業をつなぐ”デジアナ”基盤と施策
株式会社シャノン
関西支社長 浅野 哲


【第2部 14:45-15:25】 ソフトブレーン株式会社
「受注につなげる」ために取り組むべき営業生産性向上施策とは
ソフトブレーン株式会社
執行役員 営業1部管掌 営業企画・支援部長
柿崎 太郎


【第3部 15:30-16:10】 ベルフェイス株式会社
いま、絶対にインサイドセールスをやるべき理由とは?明日から営業生産性を数倍に!
ベルフェイス株式会社
取締役 マーケティング事業部長
西山 直樹
備考 ■主催者および共催者様のビジネスにおける同業他社・競合会社および支援会社様の参加をお断りする事がございます。予めご了承下さい。
■当日、会場後方より参加者の顔が映らない形で撮影を行なわせていただきます。
尚、撮影した一部は、後日セミナー報告資料として使用することを予定しております。

浅野哲

株式会社シャノン
関西支社長

外資系IT企業、国内大手メーカー等を経て、2010年シャノン入社。
サービス企画、既存顧客向け支援部門を設立、責任者として従事。
2016年4月より関西拠点立ち上げ、関西支社長に就任。
数多くの導入事例をもとに、マーケティングオートメーション、アカウントベースドマーケティングの普及に貢献。

柿崎太郎

ソフトブレーン株式会社
執行役員 営業1部管掌 営業企画・支援部長
2010年ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、
2年半という異例の早さで部長へ昇格。新規開拓の責任者として牽引。
2018年1月執行役就任。マーケティング部門の責任者を兼任し、
営業とマーケティングの効率化を図る。

西山直樹

ベルフェイス株式会社
取締役 マーケティング事業部長
2007年に新卒にて当時営業支援会社として唯一上場を果たした(株)セレブリックスに入社。
大手IT企業のインサイドセールス部隊構築支援を中心に、延べ80プロジェクトの新規セールス部隊立上げに参画。
200名を超える営業マンの採用やマネジメントに従事。
2015年同社を退職し、ベルフェイスの立ち上げに参画。

お問合わせ

株式会社シャノン セミナー運営事務局
06-6809-6260
kansai@shanon.co.jp
大阪市北区角田町1番12号阪急ファイブアネックスビル10F