展示会を商談に結びつけるためのフォロー施策とは
非認知層から比較検討層と多種多様な人たちが多数来場する展示会は、BtoBマーケティングにおいて非常に重要な役割を果たします。
さらに、近年注目をあつめている「デジタルとアナログを組み合わせたBtoBマーケティング」においても、展示会は非常に重要なポジションに位置しています。
しかし一方で、複雑化するマーケティング環境の中で「展示会をどのようにフォローすれば商談につなげるのか」というフォロー施策について悩みを抱えているひとが多いのも事実です。
本セミナーでは、非常に重要かつ難易度が高い「展示会で獲得した顧客を効果的にフォローして商談に結びつける手法」をご紹介いたします。
さらに、近年注目をあつめている「デジタルとアナログを組み合わせたBtoBマーケティング」においても、展示会は非常に重要なポジションに位置しています。
しかし一方で、複雑化するマーケティング環境の中で「展示会をどのようにフォローすれば商談につなげるのか」というフォロー施策について悩みを抱えているひとが多いのも事実です。
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お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
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日時 | 2018年8月29日(水) 15:00〜16:00 (14:30 受付開始) |
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会場 |
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F
03-6743-1565
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参加費 | 無料 |
定員 | 15名 |
対象 | BtoB企業のマーケティング部門、経営企画部門などの方 (同業他社の方はお断りする場合がございます) |
内容 | ■ 受付開始 8月29日(水)14:30 ■ 開演 8月29日(水)15:00 15:00 - 16:00 展示会を商談に結びつけるためのフォロー施策とは 株式会社シャノン マーケティング部 部長 村尾 慶尚 |
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お問合わせ
株式会社シャノン マーケティング部
03-6743-1565
marketing@shanon.co.jp
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F