0120-955-008(お問い合わせ 平日10:00~訓8:00)
ホワイトペーパーダウンロードフォーム

これからはじめるBtoBマーケティングで実施すべきリードマネジメントとは

増加する一方のマーケティングチャネル、顧客側のWeb活用による企業と顧客の情報格差逆転など、マーケティングを取り巻く環境はめまぐるしく変化しています。

さらに、企業全体ではCRM・ERPを中心に顧客情報の管理が進み、顧客情報の活用が収益に直結する体験を積んできています。

このような状況において、リストに対してメールを配信するだけのメールマーケティングは終わりを告げています。

現代のマーケティングでは、顧客の行動をキチンと理解したうえで、顧客に対してアクションを取るために、マーケティングフェーズにおいても顧客情報をキチンと管理する「リードマネジメント」が必須になっています。

皆様のマーケティングが、顧客に対して有益で企業の収益を増加させるものとなるように、本資料をご参考ください。
以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
個人情報の取り扱いについて必須
同意する
弊社Webサイトのプライバシーポリシーをご確認の上、ご同意いただき送信をお願いいたします。
E-mailアドレス必須
名前必須
会社名必須
部署
電話番号必須
ご利用の目的必須