0120-955-008(お問い合わせ 平日10:00~訓8:00)
ホワイトペーパーダウンロードフォーム

マーケティングオートメーション時代に必要な15のKPI

マーケティングオートメーションは、導入することがゴールではなく継続的なプロセス改善が重要です。

プロセス改善を定期的に実施するためには、自社にとっての「よいリード」の条件をチューニングする、あるいは全体を最適化していくためにキャンペーンを評価するなど、様々な場面で KPI が必要となります。KPI を設定し、継続的に数値化することで PDCA サイクルが回せるようになり、成果向上につながっていきます。

本ホワイトペーパーでは、マーケティングオートメーションにおいて、まず見るべきKPIとその算出方法について考察しています。
ぜひ日々のマーケティング活動にお役立てください。
以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
個人情報の取り扱いについて必須
同意する
弊社Webサイトのプライバシーポリシーをご確認の上、ご同意いただき送信をお願いいたします。
E-mailアドレス必須
例) taroyamada@shanon.co.jp
名前必須
会社名必須
例) 株式会社シャノン