シャノンで実現、効率的なウェビナー管理・運営とは

このウェビナーでは、シャノンのデモンストレーションを用いて、
ウェビナーを効率的に管理・運営する方法をご紹介いたします。

● ウェビナーを実施するための具体的なオペレーションが知りたい
● ウェビナーに取り組んでみたものの、リスト整理や突合作業など手間が増えている
● 事前登録・当日配信・事後アンケートすべてバラバラな管理になっている

このような課題を感じていみなさまは、ぜひともご参加ください。

参加方法 視聴URLはウェビナー配信日の当日にお送りいたします。
参加費 無料
対象 企業のマーケティング部門、経営企画部門などの方
内容(予定) ● ウェビナーランディングページ作成
● 事前アンケートの管理
● 申込者一覧管理
● 自動返信メール・リマインドメール設定
● 視聴管理と事後アンケート管理
● 開催後のデータ活用
● 蓄積されたウェビナーノウハウをワンクリックで瞬時コピー
※Salesforce、kintoneなど主要なSFAと連携できるシャノンでは、
ウェビナーの申込フォーム作成から集客メール配信、
事後アンケート作成やサンクスメール配信まで実施できます。
  1. 日程選択・入力
  2. 確認
  3. 登録完了

日程をご選択ください。

  •  7月6日 (月) 15:00 - 15:45 シャノンで実現、効率的なウェビナー管理・運営とは  受付終了
  •  7月20日 (月) 15:00 - 16:00 シャノンで実現、効率的なウェビナー管理・運営とは  受付終了
  •  【非公開】月日 (月) 15:00 - 16:00 シャノンのMAツールご紹介ウェビナー、実際の業務で活用する方法とは  受付終了
  •  8月3日 (月) 15:00 - 16:00 シャノンで実現、効率的なウェビナー管理・運営とは  受付終了
  •  8月17日 (月) 15:00 - 16:00 シャノンで実現、効率的なウェビナー管理・運営とは  受付終了
  •  8月31日 (月) 15:00 - 16:00 シャノンで実現、効率的なウェビナー管理・運営とは  受付終了

  • 以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。

    【個人情報の取り扱いについて】
    1.利用目的
    当社が取得する個人情報とその利用目的は以下のとおりです。
    - 閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐付けて取得しています)
    -当社が運営管理および委託するWebサイトにおける入力送信された個人情報(会社名、部署名、氏名、メールアドレス、電話番号など)
    -セッション管理のためのCookie情報
    利用目的:
    当社の製品・サービス・イベント・セミナー・キャンペーン・アンケートなどの情報提供とお問い合わせ対応、それらの改善・新規開発、および業務提携先の製品の情報提供に利用いたします。
    当社の製品サービスの案内について当社からの連絡やニュースレター配信等の営業活動のために利用いたします。
    2.個人情報の第三者提供
    当社は、次に掲げる場合を除くほか、あらかじめご本人の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。
    1) 法令に基づく場合
    2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
    3) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    4) 予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合
    - 利用目的に第三者への提供を含むこと
    - 第三者に提供されるデータの項目
    - 第三者への提供の手段または方法
    - ご本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
    3.個人情報の外部委託
    当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先と機密保持を含む契約の締結、または、当社が定める約款に合意を求め、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。
    4.個人情報の安全管理
    当社は、個人情報の漏洩、滅失または毀損の防止その他の個人情報の安全管理が図られるよう内部規程を定め、情報セキュリティ委員会を設置し、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。 当社は、従業員に個人情報を取り扱わせるにあたっては、個人情報の安全管理が図られるよう、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。
    5.開示、訂正等に関する手続き
    当社へ個人情報を提供された方が、開示、利用目的の通知(開示等)、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止(訂正等)に関する問い合わせ及び請求する場合は、privacy@shanon.co.jpからお申し出ください(下記手続きフローを参照ください)。 問い合わせ内容確認のうえ、必要書類等のご連絡をさせていただきます。
    1) privacy@shanon.co.jpより、開示又は利用目的の通知(以下、開示等)のお申し出(お客様)
    2) お申し出内容及び、本人確認書類等が必要かの確認(当社 情報セキュリティ推進事務局)
    3) 開示等申請書、委任状、本人確認書類等、必要事項をメールにて返答(当社 情報セキュリティ推進事務局)
    4) 開示等申請書の作成およびその他書類等の準備(お客様)
    5) 開示等申請書の受付窓口への送付(お客様)
    6) 開示等申請書の受理(当社 情報セキュリティ推進事務局)
    7) 開示等申請内容の確認(当社 情報セキュリティ推進事務局)
    8) 保有個人データの確認(当社 PMS運用管理者)
    9) 開示等資料作成(当社 情報セキュリティ推進事務局)
    10) 開示等資料の送付(当社 情報セキュリティ推進事務局)
    11) 開示等情報のお受け取り(お客様)

    上記個人情報保護方針等に関するお問い合わせは下記にご連絡ください。

    株式会社シャノン  個人情報保護管理者 堀 譲治
    〒108-0073 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル
    E-Mail: privacy@shanon.co.jp
    TEL : 03-6743-1551
    個人情報保護について必須
    同意する
    上記の個人情報の取り扱いについてをご確認の上、ご同意いただき送信をお願いいたします。
    会社名必須
    例) 株式会社シャノン
    お名前必須
    姓:
    名:
    E-mailアドレス必須
    例) taroyamada@shanon.co.jp
    部署名必須
    例) マーケティング部
    役職
    例) 課長
    電話番号必須
    例) 03-6820-2321
    日中にご連絡が可能なお電話番号を入力してください。
    都道府県必須

    お問い合わせ事項があればご入力ください。

    ご質問がございましたらご記入ください