お役立ち資料ダウンロード
・複数の施策に分断した情報の集約方法
・集約したリード情報に必要な管理情報のつけかた
・一元管理された情報の活用実践ステップ
こんなお悩みをお持ちのかたにおすすめの資料です。
・ 一元管理された情報がないため、難易度が高い意思決定を強いられている
・ マーケティング施策実行を決めるための情報整理に時間がかかり過ぎている
・ セグメントできる情報がないので、顧客に対して画一的なアプローチになってしまっている
リード情報の一元管理は、BtoBマーケティングにおいて避けては通れない課題です。
しかし、情報をどのように一元管理するか、そしてその管理された情報をどのように活用するかは、多くの企業にとって常に頭を悩ませる問題です。
この資料では、リード情報の一元管理をこれから始めるみなさまへ向け、情報の集約方法とその管理、さらには活用方法まで、わかりやすくステップバイステップで解説いたします。