
展示会を利益につなげる実践手法

BtoBマーケティングにおいて、見込み客獲得の有望な手段である展示会。
しかし、実施にコストがかかりすぎて肝心のフォローアップ施策がおざなりになるという課題もよく聞きます。
本ホワイトペーパーでは、展示会を利益をつなげるために必要な「実施オペレーションコストの削減」、「フォローアップ施策の拡充」方法をご紹介いたします。
なお、本資料には直ぐに使える展示会出展実践マニュアルを同梱しております。
しかし、実施にコストがかかりすぎて肝心のフォローアップ施策がおざなりになるという課題もよく聞きます。
本ホワイトペーパーでは、展示会を利益をつなげるために必要な「実施オペレーションコストの削減」、「フォローアップ施策の拡充」方法をご紹介いたします。
なお、本資料には直ぐに使える展示会出展実践マニュアルを同梱しております。
以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。