お役立ち資料ダウンロード
・そもそも休眠リードは掘り起こすことができるのか?シャノンの実例紹介
・休眠リードの掘り起こし方法の比較
・ウェビナーを活用した効果的なリードナーチャリング方法
BtoBマーケティングの責任者にとって「休眠リード」は、適切に掘り起こせば費用対効果が大きく向上する希望の光でありながらも、掘り起こすことが難しい悩みの種でもあります。
この資料では、「休眠リード」の掘り起こしにお悩みの皆さまに向けて、具体的な実例を通じてウェビナーを活用した休眠リードの掘り起こし方法についてご説明いたします。
また、休眠リードの掘り起こしには欠かせない、リード情報の一元管理や間接効果の評価方法についてもご説明いたします。
これにより、ウェビナーを活用した休眠リードの掘り起こしを仕組み化し、経年による成果や間接的な効果も評価できるようになります。
休眠リードにお悩みの皆さまはぜひダウンロードください。