
展示会が売上につながらない3つの理由とその対策

BtoBマーケティングにおいて、展示会は非常に影響力の強い施策でありながら、
このような現状に対し、どのように課題を解決して成果につなげていけばよいのでしょうか?
本ホワイトペーパーでは、展示会出展における課題解決策として、出展の企画設計から事後フォロー、
効果測定までの実践的なノウハウをくわしくご紹介するとともに、展示会におけるマーケティング活動を
再定義し、より効果的なチャネルとして利用できるようにする方法をご提案いたします。
下記にお客様ご連絡先と入力してご登録ください。メールにてホワイトペーパーをお届けいたします。
このような現状に対し、どのように課題を解決して成果につなげていけばよいのでしょうか?
本ホワイトペーパーでは、展示会出展における課題解決策として、出展の企画設計から事後フォロー、
効果測定までの実践的なノウハウをくわしくご紹介するとともに、展示会におけるマーケティング活動を
再定義し、より効果的なチャネルとして利用できるようにする方法をご提案いたします。
下記にお客様ご連絡先と入力してご登録ください。メールにてホワイトペーパーをお届けいたします。
以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。