シャノンのSFA、3つの特徴
国産MAとの一体化で商談創出が可能
シャノンのSFAは、MAと一体化しているため、顧客・企業の行動履歴がすべて一元管理されており、深い顧客理解に基づく営業アプローチが可能になります。
また、商談中の顧客がWebサイトにアクセスすると営業担当者にメールで通知したり、営業別にDM、メールを一斉配信して反響を生み出すという商談創出も可能です。
使いやすい商談管理
商談金額や受注見込時期・進捗など、商談状況を一覧形式とカンバン形式で使いやすく管理できます。
タスク管理機能もついているため、MTGでの活動確認やネクストアクションの登録、活動の消込など営業責任者と担当者の状況確認が効率化されます。
商談管理とタスク管理を活用いただくことで、当月の着地予測とそこに向けた活動管理を実施することが可能です。
はじめてのSFAでも安心のお手頃価格
1アカウント6,000円と、はじめてSFAを導入するお客様でも安心して利用できるお手頃な価格設定となっております。