動画マーケティングに強いMA「シャノン」
詳しく確認する
シャノンの「動画管理機能」とは?
- リード一人ひとりの動画視聴時間が分かる
- 匿名リード・既存リードで分けて動画の視聴状況を分析
- シナリオなどMA機能と視聴履歴を組み合わせて有効活用
- タグを埋めるだけですぐに利用開始できる
2020年以降、動画で製品やサービスの情報収集をする人が増えており、企業も動画での情報発信に注力しています。その一方で、動画施策において「費用対効果の計測が難しい」など企業側の課題も見えてきました。
そこでシャノンは、だれが・いつ・どれくらい動画を視聴したのかを見える化する「動画管理機能」を新機能としてMAに追加しました。
MA機能と組み合わせ、顧客の獲得・引き上げのために動画を一層活用していただくことが可能です。
本資料では、シャノンの機能詳細や活用シーンをご紹介しております。ぜひご確認ください。